2012年3月24日土曜日

春の花道展

2012年3月17日(土)〜23(金)
〜ミッドランドスクエア 5周年記念〜
春の花道展


ミッドランドスクエアでいけばな展があった模様です!
お稽古予定表にはなかったのでご存知ない方が多いかも。
仕事帰りにちょっと行ってみました〜。


はなみちてん、だろうか、かどうてん、だろうか…?

上階からの俯瞰写真です〜。
吹き抜けはいいですね。

さささ、太田先生の作品に近寄ってみましょう。
ステージがあってこれ以上近づけないね…

作:太田ひろ子

照明もあっていいお席です。

仕事帰りのおじさまが癒されてます。
いいですよね、お花は。

刺繍のコーナーもありました。
帯に刺繍するんですね〜。

花びら1枚、体験しちゃいました。
どれでしょう〜。


ふらっと立ち寄りやすい立地でしたので、
お仕事帰りらしき方がたくさん見えました。
この花道展は毎年、ACA主催で開催されているようです。


リポート:たと

1 件のコメント: